ご利用ガイド
商品のご注文方法
ご注文の流れとしては、以下のようになります。
- ステップ1.「カートに入れる」
- 購入したい商品のページより、商品の価格や内容量、入り数をご確認の上、【カートに入れる】ボタンを押してください。
ご注意:【カートに入れる】ボタンを押していただいても、ご注文が完了するまでは商品の確保はできません。
- ステップ2.カートの確認
- 数量欄で、ご希望の購入数量を変更し「再計算」をクリックすると数量が変更され、お支払い金額が再計算されます。
ご注文内容をご確認の上、「お支払いへ進む」をクリックしてご注文手続きへ進んでください。
- ステップ3.ログイン
- すでにご登録済のお客様は、「ログイン」からご自身のメールアドレス・パスワードでログインしてください。
会員登録がまだの方、ゲスト購入ご希望の方は、「会員登録」「ゲスト購入」にお進み頂き、必要事項を記載してください。
- ステップ4.ご注文内容の指定、確認
- お届け先や配送方法、支払い方法を選択してください。
また、クーポンやポイント利用の際はこちらで選択していただくとともに、ご注文内容を確認頂き、
「注文を確定する」をクリックしてください
- ステップ5.ご注文の完了
- 会員の方はご注文いただきました内容をマイページで確認することが出来ます。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ注文完了メールを送信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
お問い合わせよりご連絡ください。
お支払いについて
お支払方法は以下のものになります。
- クレジットカード決済
- ご利用いただけるクレジットカードは、VISA・Master・JCB・アメックス・ダイナースの各カードがご利用いただけます。
ポイントについて
- ポイントの付与対象商品について
- 各商品記載の付与ポイントをご確認ください。
1ポイント1円として、次回購入時にご利用いただけます。
ポイントは商品単価ごとの付与となります。商品合計での付与ではありません。
- ポイントの付与タイミング、有効期限について
- ポイントは、商品出荷日から14日後に付与されます。
その間にキャンセル、返品をされた場合、無効となります。
有効期限は商品出荷後から12ヶ月となります。
- ポイントのご利用制限について
- 特にございません。
- ポイントのご利用対象について
- ポイントは購入時に使用して合計金額から値引きすることができます。
値引きは、商品代金のみとなり、送料にはご利用できません。
- ポイント利用の注意事項
- ポイント利用時にご注文をキャンセルした場合、ポイントは戻りません。ご注意ください。
商品に不備がある場合、返品は商品到着日から7日以内にお願いします。
キャンセル時(=商品到着前)はポイントは付与されません。
キャンセル時(=商品到着前)の使用ポイントは戻りません。ご注意ください。
会員登録をせず、ご注文された場合(ゲスト購入)、ポイントは付与されません。
配送について
ご注文の商品ごとに発送までの日数が異なりますので、詳しくは商品詳細ページに記載のお届け日目安をご確認ください。
尚、発送後は、原則2日以内にお届けします。
商品の配送は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
発送先は国内に限ります。
温度帯(常温・冷蔵品と冷凍品)の異なる商品を同時にご注文された場合は別々の発送になります。
※常温・冷蔵品はクール便、冷凍品はクール冷凍便で配送いたします。
- お届け時間帯
- 下記時間帯よりお選びいただけます。ご注文画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|19時-21時|
お届け先様が長期不在等で受取が出来ない場合には、返送前に当店よりご連絡の上、
ご依頼主様へ返送させていただきます。(他への転送は承れませんので、ご了承ください)
お届け日の指定や時間指定につきましては、商品入荷状況・配達量が多いシーズン・荷物量の多いエリア・天候不良・道路事情など、やむを得ぬ事情によりお届けに遅れが発生する場合がございます。 あらかじめご了承下さい。